少数民族ところの観光

皆さんは旅行に行く時どんなところへ行きたいでしょうか、私は今まで旅行行くと夢町,賑やかな町とか海が綺麗なところへ行きたいでしたが今回の旅行は友達と少数民族のところに行きました、凄く楽しくていい体験でした。色々な少数民族の文化もう体験出来ました

行ったところ2024年のに電気がまだ無いしもちろん水道もうないです。皆んなの生活は全部川と山に頼っていおります. 山の中で住んでいるのでお米もう無くて主食は玉蜀黍とジャングルの野菜です。

皆の生活を見ると大変なぁと思いますが直接に話して誰も楽天的な性格です、文句とか全然言わないです.いつも自然の恵みに感謝して環境に守る気が強いです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ニャンさん、電気もない自然に溶け込んだ生活もとても健康的に思えます。
    ものが沢山あれば豊かという訳ではないような気がします。
    玉蜀黍→トウモロコシの漢字、初めて知りました^^;

コメントする

目次