ベトナムのお正月 (Pt.1)

テトは、家族が一年で最も長い時間を共に過ごす時期です。遠くに住む人も帰省し、一緒に時間を過ごします。この再会は、多くのベトナム人にとって最も価値のある瞬間です。

旧正月は、過去の一年を振り返り、新しい年に向けて新たな希望と目標を抱く時期でもあります。多くの人々は、新年に向けての願いや夢を共有し、互いに支援と幸福を祈ります。

テトは、ベトナムの文化や伝統を深く感じる時期でもあります。伝統的な衣装、音楽、食べ物を通じて、ベトナムの豊かな文化遺産が称賛されます。

テトは、単なる祝日以上のものです。それは、家族、文化の再発見の時期であり、ベトナム人の心に深く根ざしています。この時期の感情は、単に幸福や喜びだけではなく、人々の生活に深い意味と絆をもたらします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 正月は深い意味があるんですね。
    昔の日本を思い出しました。
    ありがとう。Facebookでシェアさせてね。

コメントする

目次